昨日出生届出してきました!

期限ギリギリいっぱい!!

ずーっとメロンちゃんと呼んでて、もはやメロンちゃんで良いか?

なんてなってたけど、嫁がメロンはあだ名だからダメ!って


悩みに悩んで、、、、悩んだかな?ww


最近不思議な名前が多すぎて、よく分かんないんだよなー

と思いつつ、そんな名前になりました。



娘、名前は愛音來と書いてアネラになりました。

ハワイ語で天使という意味です。


ハワイで挙式して、結婚指輪もハワイアンジュエリー。

名前もハワイ語で意味があるのにしたいとの事で

アネラになりました。



まー、けど呼び名はメロンちゃんだから10年後は

自分はどっちの名前って認識になるんだろうね?



我が家の娘の愛音來をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


{5A038AFD-7F01-4AE8-8DBB-1FB5B4087FD9:01}

{2AD514A7-64B4-4210-961E-5F12B042AB70:01}