以前に酒を抜いてるとブログ書きました。

毎日酒を抜く日はほぼなかった僕が

1ヶ月全く禁酒達成出来ました。



多分この10年で酒を飲まなかった日は10日もないと思う。



いやー、酒っていらないわwww




一ヶ月やめてみて、良い感じに酒と付き合えそうです。



無駄な酒は無駄でしたww




酒はなくても楽しいし、

酒はなくても人と仲良くなれます。


酒とタバコはよく似てると思った。





軽度の依存症なんだろうと感じだ。


そして酒を飲んでしか楽しそうになれない人を

不自由に感じたりもした。




すごく健全に人を大事に自分を大事に

出来た一ヶ月だったと思います。





えー、これより禁酒解禁です。



飲みたい時に飲みたいと思います。

ただ、以前より減るんだろうなぁと感じてる。




だって朝起きやすいし、体の倦怠感少ないし

覇気が違う気がする。


頑張れるもん。




なのでこれからもメリANDハリの精神で

やっていきたいと思います。



そして、今から名古屋へ!

久しぶりの脱東京です。



明日の朝一でカムバックします。

ハードやでぇ。

{B3AB2B35-F295-49BA-BE20-114EF42AB63A:01}




【Official Home Page】
http://www.marokauchiyama.com

【FACEBOOK ページ】
まろ農園


Uchiyama Maroka Official Facebook

【Twitter】



【Youtube】
Uchiyama Maroka Official Youtube


【問い合わせ】
info@neverland2012.com