先月からわずか一ヶ月ほどの応募期間で

なんと目標額の100万円を超えて120万円集まりました!


本当にありがとうございます!


一人で始めたこの道もずいぶん応援してくれる仲間が

増えました!本当に嬉しい限り!


全てなくして、見えたモノは間違ってなかったと

今でも信じれます!!


「信じる思い」ただそれだけで夢は叶うと

証明したい。そう思って始めたこの道。


大して弾けないギターを弾き、

大して上手くもない歌を歌い、

音楽理論なんて全く知らずに始めた去年の始め。



デモテープを人に渡すとき、あの時ほど緊張したことはなかった。



半年掛けて個人の活動の土台を作った。

LA行ってホームページの写真撮って、

HP作って、ファンクラブ作って。

ファンクラブだって詐欺だと揶揄され

それでも入ってくれたファミリーがいた。


涙が止まらなかった。

PCの前で正座して感謝した。

何度も何度も頭を下げずにはいられなかった。



そんな活動も、デモテープでこれダメだね。無理だよ。と言われたら

どうしよう?と思ったら、怖くて仕方なかった。



デモテープって言ったってiPhoneのマイクに録音しただけのもの。

相手の事務所に行って、いざ聞いてもらった。


反応は、、、、





「これキー何?」

「サビどれ?」

「わかんないよ」




と言われた。

サビは説明できるけど、「キー」って何ですか?って聞き返した。

そんな事も知らないのかーーーと言うような反応。



しょうがないと思い、その場で聞いて下さいって言って

ギター弾いて歌ったった。


10人くらいいた社員さんは急に歌ってるけどどうしたの?と思ったと思う。



歌い終えて。。。。。





「んー、まぁ面白いかもね」


との反応。そこからスタートしたんだ。



よく言われたのは、

「伝えたい」っていう思いがすごい伝わってくる。

ありがたかった。


この前、俺のダンスを見たことない人が

俺の歌を聴いてくれて「良い声ですね」って。

社交辞令かもしれないけど、素直に嬉しかった。



少しずつ形が出来てきてる。本当に嬉しい。


こうやってクラウドファンディングをしてみると

色んな価値観が見えたよ。


すぐ応援してくれる人

応援すると言って、してくれなかった人

素直に断ってくれる人


色んな人に色んな状況があって

俺の知らない世界を知ってる人もたくさんいる。


支援してくれなかった人に対して

正直寂しい思いもある。


けど、それも全て感謝してる。

心の成長に繋がるから。


俺は友達が俺と同じようなコトしてたら

是非現金で支援したいと思う。



こんな事書いて嫌なやつと思われるかもだけど、

もともと一人になっても言いたいことは全部言う、と

決めて始めたから絶対にそこは曲げない。


それで大事な友達が減ろうとも

あの時貫いた信念は曲げられないんだ。




まだこれから!といつも思ってる。

そして、やっとこれからだ!とちょっと変わった。



頑張るぞ。

あんだけバカにされたやつが、

こんなに笑って逞しく生きてる。


人生とは本当におもしろい。


さぁ、これから!!





繋がった心離さないように

皆で最高の景色を見たいよ。


完成楽しみにしてて下さい!!



納得いく素晴らしいアルバムになるように

全力で取り組みます!!!



楽しみだ!