ずっと書いてきたブログ

「世の中「愛」deオールオッケー」

これには俺の色んな意味が含まれてるんだ。



いつも人の事を考えてる人は、それだけ傷付いていて

いつも笑ってる人は、それだけ悲しみを背負っていて、、、

そんな時ってこんなバカみたいな言葉が助けになるんじゃないか?

ってさ。



「まー、愛だろ」ってさ。



誰が分かってくれるか分からないけど

そんな意味があったんだ。

そして本当に世の中は愛で全てが繋がっているんだ。


ずいぶん長いことちゃんとした日記を書いてなかったように思います。

何か一つ話したら、どっかに歪みが生まれそうで

違う言葉で書こうとしたら

俺の書きたいことと全然変わっちゃって、、、


だから、何度も書こうとしたけど

その度何度も消しました。



けど皆さんに伝えたいことが

あるので動画にしてみました。


お時間あるとき見てみて下さい。



http://youtu.be/llUBTC2wYGk



内山麿我オフィシャルサイト
http://www.marokauchiyama.com