2012-11-14 21:50:00

ご報告

テーマ:ブログ
突然ですが、この度皆様にご報告させて頂きたい事があります。
明日発売となる一部週刊誌に、私と浜崎あゆみさんの記事が掲載される事となりました。

浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様に
ご心配をおかけする形となってしまいました。
誠に申し訳ございません。

自分勝手である事は、重々承知を致しております。

ですが、こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

最後までお読み頂きました事、感謝申し上げます。

内山麿我
麿我さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1262 ■無題

絶対あゆを幸せにしてあげてね!!

あゆを悲しませたら許さんよーー

1263 ■無題

麿ちゃん 大きな物に飲み込まれないでね…

疲れちゃわないでね…

色んな事に負けないで あゆちゃん守ってね…
麿ちゃんのブログが消えてしまってさみしなぁ

どぅか 麿ちゃんも 麿ちゃんのままで居てね

1264 ■無題

雑誌でyou&meのメイキングを
見た時にお似合いだなーって
思ってました(≧∇≦)
だからテレビ見てビックリしました!

お似合いだしあゆが幸せそうで
嬉しいです(^o^)/幸せになって下さい☆

1265 ■無題

今日も寒いよ・・・

早く二人と、一座に会いたいよ!!!
年末まで待てない!!!

1266 ■無題

あゆが大好き。がんばれ

1267 ■無題

愛ある日々を….。o○

ねっ!!!


1268 ■無題

カウントダウンライブ楽しみにしてる!

1269 ■幸せにね!

いろんな恋があるよ。
いろんな愛があるよ。
恋愛は自由だよ。
ただ、あゆファンとして
言いたいことは
あゆをどうか、どうか
幸せにしてあげてほしい。

麿ちゃん、いろんな事
あると思うけど
あゆを大事にしてね。
自分を見失わないように
あゆを守ってね。

ふたりの幸せを
願っています。

1270 ■あめでとうございます。

愛ってすばらしいですね!

1271 ■無題

あゆが、
幸せだよって笑ってくれるならなんでもいい。。

いちばん大好きな人と笑っててくれたら、ちぃも幸せだよ。。

1272 ■どぅか

あゆもマロも大好き!!
びっくりしたけど
素直に大好きな二人だから
応援したぃ
(*´∇`*)
どぅかどぅかあゆを
幸せにしてぁげて下さい(*≧∀≦*)
TAのみんなが願ってるはずだから。

1273 ■無題

あゅを幸せにしてあげてね //

たのみました(^-^)v

1274 ■無題

お二人共お幸せに★
あゆを泣かしたら
許さない!!(笑)

1275 ■マロへ~(^∀^)

あゆとマロお似合いです。
色んな形があるだろうけど
あゆには本当幸せになって
欲しいから…末長く仲良く
居て下さい(。・ω・。)本当に
応援しちゃうぞぉ~♪(笑)
お似合いだしおめでとう!!

1276 ■あゅファン

あゅファンです。

幸せを願います。

変わらないです。

1277 ■こんにちは!

あゆのファンの者です(^-^ゞ

お互いに、幸せになってください♪
あゆが幸せなら私も幸せです(^o^)/

私もいい恋しなきゃ♪

1278 ■無題

ビックリしましたが
凄く素敵です‼
これからも頑張ってください‼


あゆは一生神です‼

1279 ■無題

遥みたいな15歳がコメントしてすみません(;;)


あゅめっちゃ好きです。
あゅと一緒に居れるとか羨ましいです。一生に一度はあゆに会いたいです。
PVみました(*^^*)
とてもお似合いです(^O^)
あゆを幸せにしてくださいっ(*^^*)
あゅ大好きって伝えててくださーぃ(^O^)/

1280 ■無題

あゆには幸せになって
もらいたいから、
凄く嬉しい報告(´ω`)

お幸せに

1281 ■無題

あゆとお幸せに(*^O^*)
応援してます!

1282 ■おめでつ(●´ω`●)

Ayuちゃんもマロちゃんもファンやったから、ぜんぜん驚かなかったぁ(*´∀`)

これからも、最高のツアーを見せてくださぃ(≧∀≦)

2人とも、大好き☆

1283 ■初めまして

あゆと麿チャン凄くお似合いだと思います(●´ω`●)
これからもお幸せに(๑´`๑)♡

1284 ■無題

二人に夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見てほしい
それがファンの願いです。

お幸せに♡
あゆとまろのペースで
愛を刻んでいってね♡

1285 ■無題

しあわせになってください

1286 ■どうも

頑張って(^_^)v
応援してるぅ↑↑

1287 ■こんばんは

応援してる
頑張って色んな恋があって良いと思います

1288 ■おかえりなさい★

二人がずっとずっと
幸せならわたしも
幸せです(*^ω^*)★
TA LOVE('V`*)

1289 ■無題

あゆの笑顔を守ってください
いろんな意見があるけど...
うちはあゆが決めたことやけん
見守ります
ずっと、あゆが笑顔でおれるんなら
TAのみんなも幸せやと思う
幸せにしてあげてね
これからも、最強のステージ
期待しとうけん
お幸せに...

1290 ■心よき日々を永遠に☆

あゆちゃんをしあわせに
してあげてください。
あゆちゃんが笑顔で
しあわせ思い日々過ご
せます様に そして麿さんも あゆちゃんと居て
心からしあわせであり
ます様に願っています。
おめでとう(v^-゚)

1291 ■無題

お似合いだと思います!
これからも応援してます☆

1292 ■最高!

あゆちんは最高!
素敵な時間を過ごして下さい♡

1293 ■無題

応援してます(^o^)
2人で幸せになってくださいね★

1294 ■美男美女☆

お二人ともとてもお似合いです
桃ゎアユの顔になりたい位大好き♪
そしてマロくんも大好き♪ だから2人がずっと一緒に居れる事を願います(*^_^*)♪♪

1295 ■無題

あゆの事大切にしてあげて下さい^_^

あゆとあゆ一座の事大好きです(≧∇≦)

お幸せに(*^_^*)♪♪

1296 ■愛が全て♪♪♪

愛が浜崎あゆみさんの事を救います。
辛かった分、思う存分世界一幸せになりますように。♪♪♪お祈り申し上げます。

1297 ■無題

あゆを幸せにしてあげてくださいね☆“
ずっとずっと一緒にいてあげてください。

1298 ■お幸せに

あゆと付き合ってると聞き、びっくりドンキー!!笑
プロモーションビデオを見たとき、あれ!!できてるのかな!?と思ってました( ☆∀☆)
あゆを幸せにしてくださいネ♪
あとミニアルバムさいこ~(o^・^o)

1299 ■無題

お互いに幸せになってくださいな☆


_

1300 ■ニューキャス

あゆを幸せにしてあげてね♪♪♪
お幸せに♪

1301 ■無題


あゆと幸せになってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お似合いカップル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1302 ■無題

お二人とてもお似合いです**

あゆとお幸せになってくださいね(*´∀`*)

1303 ■無題

あゆも、まろちゃんも大好き(*^^*)
私の好きな人同士がカップルになったなんてステキで、嬉しいo(^-^)o

これからも、ラブラブで、幸せオーラをみんなに下さいねぇ(^з^)-☆

1304 ■無題





あゆちゃんのファンとして
応援すべき事だと思います!

あゆちゃんの事をシアワセに
してあげて下さい(^^♪

1305 ■無題

ayuと付き合ってるって聞いて.
めっちゃびっくり∑(゚Д゚)
でもマロもayuも大好き♥

これからもayuを幸せにして
あげてください‼♥

1306 ■無題

あゆを大切に幸せに
してあげてね(´∀`*)

1307 ■無題

お互いに好き合ってるんだから(o⌒∇⌒o)
応援します♪

1308 ■無題

ayuのファンとして応援してます\(☆o☆)/
頑張ってくださいね♪

You&MeのPVの恋人役の時めっちゃ二人お似合いでした☆

1309 ■マロちゃんへ

あゆも一人の女性として、マロちゃんに恋をしてるんですよね。
あゆファンとして、あゆが幸せなのは素直に嬉しいです。

色々あると思いますし、色々言われていますが、真実は当事者たちにしか分からないし…。
私はあゆの幸せを願っています。
あゆの事大事にしてあげてください。

1310 ■無題

末長くお幸せに♪

1311 ■あゆを

大切にして下さいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み