セシール脱毛用『ブライズワックス』 | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。













セシール脱毛用
ブライズワックス』

塗って貼ってはがすだけの
3ステップ‼️







ブライズワックス
専用スパチュラ
不織布
が入っていました。





全てが天然成分
(水あめ、はちみつ、砂糖、
カラメル)
で出来ています。

とても綺麗なべっこう色乙女のトキメキ
香りもはちみつの香りが
ほのかにしましたラブ



根元から抜くから仕上がり
長持ち(最長2ヵ月)

うす~く塗って
直接不織布を貼って
毛並みに逆らうように
素早くはがします。

デリケートな部分にも使える。



◯冬場などに容器ワックスが
 出にくい事があります。
 ぬるま湯で5~10分ほど温め
 お使い下さい。
◯夏場など高温になった場合
 中身がゆるくなる事がありま
 す。
 冷蔵庫などで冷まし
 常温(20℃)にする事で
 ちょうど良い固さになります。







  乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワーレポートぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ



以前からとても気になっていた
『ブライズワックス
早速、使ってみました‼️



とてもぶっと~~~い
足でお見苦しくて
すみませんえーん



まず、
説明書にも書いてあるように
専用スパチュラで
うす~く塗って




不織布を押さえるように貼って
毛並みに逆らうように
素早くはがします。






分かりづらいですが
ちゃんと脱毛されています爆笑





お分かりいただけますか?
『ブライズワックス
塗った所は綺麗に
脱毛されていますびっくり





痛みは個人差があると思いますが
私はほとんど痛みは気にならなかったです。

脱毛後は期待していたとおりの
つるつるスベスベ肌になりました。

デリケートな部分にも使えると言う事なので一番気になっている脇やビキニラインにも挑戦してみようと思いますルンルン




これから薄着になる季節
あなたもホームエステ
『ブライズワックス』
始めませんか⁉️




テンスターセシールファンサイト参加中


三宝商事株式会社