小学校入学に向けて… | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。










大袈裟な事でも
何でもないんですが
とうとう小学校で使う
袋類完成しました気合いピスケカナヘイきらきら

ミシン苦手なので
既製品買うか
迷いましたが
作る事にしたんですあんぐりうさぎ

手芸やチマチマ作る事は
大好きなんですが
どうもミシンは苦手でてへぺろうさぎ

でも
失敗しながらも愛情込めて
作った袋類は
世界にたった1つしかない
娘だけの袋になりましたカナヘイハート

では
ミシン苦手な私が
作った作品 達ですカナヘイきらきら


頑張りましたあんぐりうさぎ
全部裏地付きです(笑)

保育園でも
なるべく手作りしていたので
やっぱり手作りしてやりたくて
お母ちゃん頑張りましたよ~気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

気が抜けたら
どっと疲れました無気力ピスケ

今日は旦那がお休みで
昼間ゆっくり休ませてあげたら
晩御飯のカレーを
作ってくれていますつながるうさぎカナヘイ花ありがたい

何か久しぶりに
家族3人そろって
ゆっくり出来た日曜日に
なったなぁ~やる気なしピスケ

あ‼️
日曜日の5時のサイレンが
鳴っています
日曜日の5時のサイレン
何か嫌いですサッ