効き続けるシャワー除草剤『ネコソギロングシャワー』 | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。





薬品株式会社

ネコソギロングシャワー

容量 1.3㍑
適用面積 22~43㎡(約7~13坪分) 

速効性と持続力
最短で2日後から効果発揮!!
その後も6ヶ月間効果が続きます。
(土壌条件、気象条件、
 使用量などにより差が生じます)

注)枯らしたくない植物が生えている
 場所には使用しないで下さい。




今回お試しさせていただいたのは
1.3㍑ですが他にもサイズが
ありました!!



今までは届かなかった
すき間の雑草や伸びてしまった
雑草も液剤だからしっかり
届いて長く効く!!



農林水産省登録商品の
ネコソギロングシャワー
この除草剤は「枯れ葉剤」
問題の原因であるダイオキシン
などの有害物質は含んでおらず
普通物に該当します。
普通物とは毒物、劇物に該当しない
ものを指していう通称
植物特有の生理代謝機能(例.光合成)
を損害して雑草を枯らします。
土壌中の成分は微生物の働きにより
除々に分解されます。


   義理チョコ義理チョコ義理チョコレポート義理チョコ義理チョコ義理チョコ



ネコソギロングシャワー
散布してみました。
片手で使えてしかもシャワー式なので
まんべんなく散布出来ました。
約2週間後綺麗に枯れてくれました!!

石と石の隙間の雑草も見事に
枯れました!!
草むしりはキライじゃない
私でしたが『ネコソギロングシャワー
を 試させていただいて
気になる雑草にただかけるだけ!!の
手軽さと、しかも除草剤の効果も
6ヶ月ほど効くと言う持続力!!に
除草剤初心者の私は
ネコソギロングシャワー
ファンになってしまいましたラブラブ

除草剤と言うと人間にも動物にも
劇薬と言うイメージで見ていましたが
薬品』さんの商品は
農林水産省登録商品で
ダイオキシンなどの有害物質は
含んでないらしく安心しました。
我が家にはまだ雑草処理が必要な
所があるのでまだまだ
試してみようと思います乙女のトキメキ




GreenSnapのファンサイトファンサイト参加中
効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」
効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」