ダウンしていました | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。




おはようございますぽってりフラワー



台風が過ぎても
まだまだ蒸し暑い
朝の高知ですあせる



早く爽やかな
朝を迎えたいなぁイチョウ



先週金曜の夜に
喉の痛みを訴えてから
熱、嘔吐、頭痛で
ダウン中の娘でしたショボーン



原因は
感染によるもの
片頭痛持ちとも
言われました。

熱は1、2回高い熱が
出たくらいで落ち着いて
いたんですが
嘔吐もですが何せ
頭痛を異常に訴えていたので
予期せぬ事まで
頭の中でグルグル
悪い事ばかり浮かんで
きましたえーん

もしかすると
火曜で山は越えたと
思っていますが
大事をとり
保育園は今週いっぱい
お休みさせて
来週からは元気に
行ってもらいたいです。
運動会の練習も始まってると
思うので無理させない程度に
頑張ってもらえたらと
思っていますおねがい


因みに
明日は祖父母参観と言う
行事があるので
祖父母にお歌をプレゼントしたり
祖父母と一緒にダンスしたり
するので これには
保育園最後の祖父母参観になるので
参加させたいので
祖父母参観にだけ出てもらって
終わったら連れて帰ろうと
思っています。

この時期必ずと言っていいほど
体調悪くて祖父母参観に
参加したのは
2歳児クラスの時だけなので
最後の祖父母参観には
よっぽどでない限り
参加させたいですお願い

娘の体調良くなって
いますようにおとめ座コスモス