LPLP ヘアカラースティック(携帯白髪隠し)  | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。






LPLP ヘアカラースティック
  (携帯白髪隠し)
価格 2.800円(税抜)





無添加、合成香料不使用無鉱物油
合成着色料不使用、
ノンシリコン、ノンシアミン、ノンパラベン

   義理チョコ義理チョコ義理チョコレポート義理チョコ義理チョコ義理チョコ




LPLPヘアカラースティック
とても便利な商品でした。
私は月に1回自分で白髪染めして
いましたが、日にちがたつにつれ
生え際から白髪がどんどん目立ってきて
困ってました。
そんな時、LPLPヘアカラースティック
に出会えて感激でした。
口紅のようなスティックタイプに
なっているので白髪にサッと塗れるし
手が汚れにくくてウォータープルーフ
処方で汗をかいても落ちにくくて
しかも、シャンプーで簡単に
落とせるのが嬉しいですね。
最近はシャンプーでも使う度に
白髪が染まっていく商品が
たくさん出ているのでこの
携帯白髪隠しも使う度に染まっていく
商品が出てくれたら
有り難いと思いました。

夫婦でお試しさせていただき
ありがとうございました。


美人Laboファンサイト参加中
a href="http://www.jcontents.jp/" rel="nofollow">株式会社Jコンテンツ
LPLP携帯白髪かくし新発売!