夏の疲れサポート 黒マカSP | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。





株式会社 わくわく倶楽部
「黒マカSP」
(約半月分/15カプセル)

★内容量 1袋 約半月分
     1カプセル300㎎×15カプセル

★原材料 有機黒マカパウダー
     ローヤルゼリー、プロポリス
     トナカイの角
     HPMC(植物性カプセル)

★飲み方 基本、1日1カプセルずつ服用。
     水またはぬるま湯で
     お飲み下さい。







疲れやすい、なんとなく怠い、
朝がきつい、冷えが気になる、
元気が欲しい…など
季節の変わり目で体調が不安定になる
方も多いかと思います。
そんな時は「黒マカ」を試してみて下さい。


《女性に優しい3つの成分を配合》

*黒マカ 女性のリズム、美肌
*ローヤルゼリー 疲労回復、アンチエイジング*プロポリス 抗菌作用、免疫強化 
     


私は③の黒マカSP
お試しさせていただきました。


   義理チョコ義理チョコ義理チョコレポート義理チョコ義理チョコ義理チョコ


女性に優しい女性のための商品と
言う事ですが、
この暑さの中毎日体力使う仕事をして
頑張ってくれている主人にも
是非飲んでもらいたくて
夫婦でお試しさせていただきました。
カプセルは約1、8㌢ほどの小さなカプセルで
飲みやすかったです。
香りですが私が感じたのは
プロポリス特有の香りを
感じましたがするりと
飲んでしまえるので
さほど気にならなかったです。

私は飲み始めて割とすぐに
効果が表れました。
毎晩寝る前に1カプセルを
飲みました。
毎日夕方近くになると
ぐったり疲れて少し横に
ならないと辛かったんですが
「黒マカSP」を飲み始めて
疲れていても体が動くんです!!
辛くないんです!!
主人の方はなかなか効果が
表れにくいみたいですが。

女性に優しい女性のための商品
もちろん男性の方にもおすすめです。
豊富な栄養素と抗菌、抗ウイルス作用
で、あなたの元気を応援します!!
是非、ご家族皆さまで
ご愛用下さい!!

*授乳中の方はおすすめして
 おりませんので担当医に
 ご相談下さい。



こんな可愛いお心遣い
とても嬉しかったですラブラブ

わくわく倶楽部ファンサイト参加中
黒マカSP★初回限定特別価格★30%OFF!!
30%off!初回限定黒マカ【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母】1か月お試しセット