夏休みの思い出 | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。

長かった夏休みも終わり
仕事が始まって一週間が経ちました

今年の夏休みは私の里への帰省が
長く出来たので凄く楽しい
夏休みになりました口笛


まず
姪(中1)のテニスの大会から
始まり
お墓参りに行きましたニコニコ
私のいとこが働くゲーセンにも行って
沢山遊びました口笛


近場の公園に行って遊んだり
みんなでテニスやったり🎾
行列の出来るかき氷を
突然のスコールにびしょ濡れに
なりながらも並んで食べたり🍧
こどもの城に行って
工作したりまたまたかき氷食べたり(笑)
子供達はプールで泳いだりして
楽しみました音譜


家に着いてからは
義父母、旦那側の姪甥と
娘と私で黒潮本陣の
コテージに宿泊に行きました
旦那は仕事の為、不在でした照れ
美味しい食事して温泉にも入り
贅沢な時間を過ごさせて
いただきました。
旦那不在だったので何するにも
娘の面倒を見ながらだったので
かなり疲れましたショボーン


夏休みも終わり間近に
保育園のプール参観がありました爆笑
毎年プール参観で私の姿が見えたら
泣いていた娘ですが
今年は泣く事もなく
仲良しのお友達と笑顔で
楽しんでいる姿が見れて
嬉しく思いましたニコニコ

そんな楽しい夏休みでした爆笑
仕事始まっていますが
また楽しみを見付けて
ボチボチ頑張りたいと思いますウインク