国産無添加『うま味だし』 | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。



Pivote(ピヴォーテ)
『うま味だし』
無添加
化学調味料
保存料不使用

内容量:15g(お試し品)
原材料:かつおエキス粉末、
昆布エキス粉末、ホタテエキス粉末、
椎茸エキス粉末、
無臭ニンニクエキス粉末、
大豆発酵ペプチド、
水溶性食物繊維

栄養成分表示:10g当たり
エネルギー:27.8kcal
たんぱく:0.28g
脂質:0.01g
糖質:4.37g
食物繊維:4.61g
ナトリウム:0.165g
カルシウム:5.97g


主人は高血圧、娘は4歳で
健康には気を使っているつもりでも
仕事を持っていると
なかなか食べ物にも
手抜きがちになります。
この『うま味だし』は
100%無添加でいろんなエキス入りで
とても上品で溶けやすくて
うま味がギュっとつまった感があり
健康を考えている方には
オススメなお出汁だと思います。
うま味だしの粉末をそのまま
味見してみましたが
その名の通りうま味が強く
とても美味しかったです。
私はこの『うま味だし』で
定番中の定番の味噌汁を
作ってみたくて試してみました。


見た目は至って普通の
味噌汁ですが
うま味だしを使用しているぶん
ワンランク上の味噌汁が
味わえました。



素材本来の味を引き出したい
手軽に美味しいだしを堪能したい
和洋中、色々な料理を
ワンランクアップさせたい
家族みんなに「おいしい!」と
言わせたい
小さいお子様にだしのおいしさを
伝えたい
減塩食、治療食を少しでも
おいしく食べたい
◇様々なシーンでお使いいただけます◇

今回美味しい体験をさせていただき
ありがとうございました。

食・健康・美味しさのPivoteファンサイト参加中

株式会社ピヴォーテ
国産無添加「うま味だし」