24時間テレビチャリティライブでのお願い 【マーナイス鈴木】 | マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイス鈴木(パーソナリティー)

いよいよ明日27日(土)~28日(日)24時間テレビ「愛は地球を救う」39が始まります!
これが来ると、今年も夏が終わるな~って感じですが(^o^;)

この24時間テレビに関わらせて頂いて16年になりますが(MNCorpsは2年目です(^^;)
今年もこの夏最高に素敵な思い出を、みなさんと共に作れたらと思っております!
応援!よろしくお願いします!



さて、MNCorpsライブ終了後には物販が有り(イオン茶屋以外)
10月10日(月・祝)の2回目になりますワンマンライブのチケット先行販売(入場整理番号付)
とCD、グッズ、チェキ(会場、時間により)ありますが、購入頂くと
チケット、CD、チェキ、(グッズは1000円に付1枚)には、
1枚に付きお好きなメンバー1人のサインをお書きしますが(ご購入時サイン券をお渡しします)
次へのチャリティライブ会場への移動等を考慮して、間に合わないと思われる場合は、
サインをさせて頂くのにお並びになられていても、サイン会を終了させて頂く場合もあります。
予めご了承下さい。

また、都合によりサインさせて頂けなかった場合は、
他チャリティライブ会場または、他日程のライブでの特典会でご使用になれますので、
大切に保管して次回お使いください。有効期限等はございません。

スタンプラリーも是非参加して下さいね!(^^)


 

表題の「24時間テレビチャリティライブでのお願い」もうひとつ大切なお知らせは!
ライブ中は、絶大なる応援、声援よろしくお願い致します~!(^O^)/


そして!永島聖羅ファンのみなさん!2日間たっぷり永島聖羅を身近でご覧いただけます!
アスナル金山のチャリティライブ会場です!中継もありますよ~!
27日(土)午前中は、マーナイス鈴木も会場におります是非遊びに来てね~!(^^)/
待っております!