2016年5月29日(日)

【栄ロックス・ストリートライブ

(ミュージックストリートpresents

出演時間:15:00~(Long ver.)

会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣)

観覧無料(ライブ終了後、特典会有り



2016年6月 5日(日) 12日(日) 19日(日)

2016年7月 3日(日) 10日(日) 17日(日)

出演時間:未定

会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣 )

観覧無料(ライブ終了後、特典会有り)

*変更になる場合もありますのでご了承下さい。

NEW !
テーマ:

これで最後です(^_^)v!
一番下に、明日のLIVEの予定も書いてあります☆
読んでね~( ´ ▽ ` )ノ

{C7422AC1-03B6-4124-9F19-6D1AFE26DC27}



▶︎うぃなぁ@ひろしですさん
▶︎モコヤスさん
▶︎たっきィさん
▶︎ゆうあいさん
▶︎クウガさん
▶︎とんさん
▶︎ぴいすさん
▶︎きりんみのさん
▶︎みぃちゃんさん
▶︎オアシスさん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{E8F30A74-83CC-455D-8ADC-F89D69119133}



♡うぃなぁ@ひろしですさん
ひろしくんっ!!!
すっごいすっごい嬉しかったです>_<
会いに来てくれて本当に嬉しかったです!
ありがとうっ!!♡
久々の再会、こんなに嬉しいんだね♡(^_^)v!
声を上げてしまうくらい本当に心から嬉しかったです!
またぜひ!遊びに来てください!
成長したかな…?
うううう泣きそう>_<
そう言ってもらえて頑張って来てよかったなあって思います!
またLIVEに来れなくても、ブログのコメントやTwitterのリプ待ってるからねっ!





♡モコヤスさん
ラブレターお待たせいたしました!
いつもTwitterのリプ見てるよっ♪
ありがとぅっ!
お仕事大変だよね>_<
またお休みの日とかにLIVEきてねっ♪
パワーを注入しますっ!!!☆ふふ
わたしたちも頑張りますねっ!
モコヤスさんも無理のない程度にっ!
頑張ってくださいね(^_^)v♡
またラブレター返しますっ!
コメント待ってるね~っっっ!





♡たっきィさん
はいっ!じゅーりーのたっきィさんっ!
本当に前々回の名前の件は失礼いたしました…。
もうね、自分に怒りしかないです>_<
愛が足りてないわけではないのよ?♡
もう愛は十分に伝わっていま…
あ!でもダメ!
愛が十分なんって言ったら、もう伝えてくれなくなりそうだもん!
はい、もっと愛しましょう~!笑
というわけで、次回のLIVEでも
じゅりコールよろしくお願いしまーす♡




♡ゆうあいさん
ゆうあいさんっ!こんにちは☆
いつもみくちゃんがお世話になっています♡へへ
ゆうあいさんのお顔と名前は、じゅりもしーっかり認識していますっ!
今度目があったら手ふるね~っ!(^_^)v
またお話できたらいいなっ♡
番組の当選プレゼント届いたかなぁっ?
この前メッセージ書いたらお待ちくださいね♪
これからもみくちゃんを含め、
MNCorpsをよろしくね(灬ºωº灬)





♡クウガさん
クウガさん!いつもありがとうございます!
じゅりの、キャッチコピーー
『あなたの♡を、食べちゃうぞ!』
の後の、
『食べてー』
を、クウガさん先導してこれからも大きな声でよろしくお願いします!笑
キャッチコピーをですね、
本当に悩んだんですよ~>_<
で、いつもと変わらないキャッチコピーにして、
クウガさんが叫んでいる
『食べて~』をみんなにも言ってもらいたい!と思い、それに決まりました~(^_^)v
というわけで、
明日もよろしくお願いします!





♡とんさん
とんさんこんにちは~☆
とんさんは、いろいろ難しいこと知ってますよねっ!
尊敬するなーっ!
本当にここまで知っている人はなかなかいないですからねっ!
しかも!!わたしと同じ歳…(灬ºωº灬)♡笑
じゅりもアイドルだけでなく、
そういう雑学とかも身につけないと>_<へへ
またLIVE来てくださいね♪




♡ぴいすさん
ぴいすさんカメラ大好きなのに、
写真撮影なくなっちゃってごめんね>_<
最近またいろいろ別のところいってると思うけど、
またじゅりにも、会いに来てね♡
いつもTwitterのファボありがと(^_^)v
あ!ぴいすさんだー♡っていつも喜んでます(灬ºωº灬)へへ
ブログのコメントもまたちょうだいねっ♪

怪我のほうは良くなったかな??>_<
心配だよ…
またお話しましょうねっ♪





♡きりんみのさん
あ!きりんみのさんだー!
んーと…きりんみのさんの、
『きりん』はビールの『キリン』
からきてて、
んー『みの』は名前?かな?
ってΣ(゚д゚lll)笑
ごめんね、このネタもう飽きたよね>_<笑
きりんみのっていう魚ね!覚えてますよ!

きりんみのさんの、
アロハシャツ好きよ♡笑
またチェキ撮ってね(灬ºωº灬)
最近いじってごめんねっ!
いつものおかえしっ~♡へへ
本当に、
いつも遠いところからありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)

『ありがとう!』





♡みぃちゃんさん
みぃちゃんに最近会えないから寂しいーーーーっっっ>_<
元気にしてますかっ???(灬ºωº灬)
また最近韓国とか行ったのかなあ??
学校は慣れたかなっっ??
あーいろいろお話したいことたっくさん♡
また会えるの楽しみにしてますねっ♪
ブログのコメントまたちょうだいねっ(^_^)v




♡オアシスさん
オアシスさん元気ですか?(o^^o)
じゅりはとっても元気ですよっ!
ブログいつも見てくれてありがとうっ!
ラブレターのお返し遅くなっちゃってごめんね(^_^)
次いつLIVEにこれそうですかっ?
まだ先になっちゃうかなぁっ?。・°°・(>_<)・°°・。
またお会いできるの楽しみにしてますね!
ブログのコメントまた待っています♪




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


みなさん読んでくれてありがとうございます!
ラブレターのお返しを、
5通に分けてブログを書かせていただきました!
読みにくいかなあ(´・_・`)
1か月ラブレターのお返しをしていなかったので…>_<…
ごめんなさいっ(汗)
みんな待っててくれたよね???♡

明日は、14時から栄広場で
MNCorpsはLIVEがあります(^_^)v
1回だけのLIVEとなるので、
LongVer.でお届けしていきます!

みなさんに会えるの楽しみにしていますねっ!


それではまた明日っ!♡
コメントお待ちしています♡
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

{788E82AB-A586-4196-9C1F-A7343D5B8D0D}






いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)