MNCorps(エムエヌコーズ)のライブ~! | マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイス鈴木(パーソナリティー)

2月14日バレンタインに行われた、内田あや「ハッピーバレンタインライブ」の

オープニングアクトで、アイドルユニット「MNCorps」が出演しました~!ので、

写真をUPしときます。 内田あやの模様は内田あやBlogでご確認ください!(^O^)/

http://ameblo.jp/uchida-aya/



MNCorps 「ダメ出しアイドル~あなたのチカラで成長したいの~♡」 

キャッチコピーの通り、オーディエンス、ファンの皆さん、そして業界関係者の皆さんから

「ダメ出し」を頂き、それを真摯に受け止め、成長していく「育成型アイドルユニット」です。

 


「あなたのハートを食べちゃうぞ!」

前田珠里(まえだ じゅり)高3 リーダー

 


「ゆる。。ふわ。。担当!」

渡辺美空(わたなべ みく)高1
 
 


「24時間アイドル目指してます!」

三橋良菜(みはし りょうな)中2

 


「エムエヌコーズの愛され可愛い~中学1年生」

三輪佑季(みわ ゆき)中1
 
 


たった2曲ですが、セットリストも(^o^;)

M1.びゅんびゅん飛ぼう!(初披露・新曲)   M2.虹のかけ橋(Strawberry Version)

でした。

これから色んなとこでお目に掛かると思います! 是非!応援よろしくお願いします!