何でもに乃木坂46が来た〜!そしてもうすぐライブ~! | マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイス鈴木(パーソナリティー)

月曜深夜1時~のFMA「何でも聞かせて!DX」でお楽しみ下さい(^O^)/
 
今夜はとっても素敵なお客さまをお迎えしております(*^o^*)
 
グループとしては2回目~!(^O^)/で、今回は乃木坂46の顔って言っても良いのでないでしょうか!?
 
AKB総選挙14位!AKB選抜入り生駒里奈ちゃんです!そして2度目の登場です!

深川麻衣ちゃん!と愛知県出身!永島聖羅ちゃんです^o^

{E4C00BAD-6AFD-44CF-80CF-6DEC09433A4F:01}

前回来てくれたのは深川麻衣、高山一美ちゃん、そして堀未央奈ちゃんですが

その時にも聞いたのですが、乃木坂で1番好きな曲。

今回もお三方に聞いております!曲も紹介してもらってるってことは、

今回のゲスト枠、大幅に取っちゃってます! 他にも色々聞いちゃっております!お楽しみに!

因みに番組のタイトルコールは、前回ご出演以来、堀未央奈ちゃんと深川麻衣ちゃん、

高山一美ちゃんがしてくれてます(^O^)/

そして! お待たせしました~!(^O^)/  俺がやるわけじゃないですが(^o^;)

コンサートが名古屋で行われます~!(^O^)/  やった~!

8月26日(火) 「真夏の全国ツアー2014」が日本ガイシホールで行われます!

1回目11:30~ (10:00 開場) 2回目 18:00~ (16:30 開場)

まだチケットをゲットしてない方でもチャンスです! 増席販売があります!

間違いなく楽しい~です!(^O^)/   あの曲も歌うんだろか?!('-^*)

http://www.nogizaka46.com/


最新シングル「夏のFree&Easy」にサインして頂いちゃいました!

番組内ではもちろんこの曲もご紹介! 他にも彼女達のお気に入りの曲も!

コンサートはもちろん!今夜1時~の「何でも聞かせて!DX」も是非お楽しみ下さい!

{557EC5FD-55C5-4EA1-AE62-BE25B685B743:01}

生駒ちゃんすっごい痩せてたけど((>д<)) それでも・・・

麻衣ちゃんちゃん唇の上下のホクロ・・・(+_+)

聖羅ちゃんトークで感動・・・(*_*)

とにかく今夜の番組、俺も楽しみです!(^O^)/


その他の番組内容は後程(^o^;)