「何でも」は横山ルリカちゃんが来た~!SP | マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイス鈴木(パーソナリティー)

明日月曜日深夜1時からのFM AICHI「何でも聞かせて!DX」は!?

お待たせしました(^O^)/

アイドリング!!!9号でもあります !そして、マーナイス鈴木大好物のお一人でございます^^;

ルーリーこと、横山ルリカちゃんのご登場でございます~(^O^)/

俺的には、今でもルリルリと呼んじゃったりしてます(*^o^*)
 
{AE6626CE-7D29-49A7-BAE0-3B361A5A69D0:01}

目だけ出してのショット(>_<)可愛すぎる~(^з^)-☆   

{BD02EC33-3028-4284-BB21-9E225F6B8DF8:01}
 
番組内ではスペシャルなんて言ってないですが、いつものゲストコーナーの倍以上?

枠取ってあります。

{0F942E03-AB7A-4192-A8FF-114C2B9D819B:01}


楽しいお話しを沢山します(^o^) 

しかもルリカちゃんの曲3曲かかりますよ~(^O^)/

公共の電波をちょっと私物化?しちゃってる感はありつつも^^;
 
いぃ~んです!私がメインパーソナリティだし!^^;
 
ともかく、ルリカちゃんファンの方はもちろんのこと、ルリカちゃんファンじゃない方も、

お楽しみ下さい!
 
歌もただのアイドルの域を超えて、ひとりのアーティストとしてもお楽しみ頂けます!

そして今夜は、素敵なアーティストからもメッセージが届いております!(^O^)/

7月23日にメジャー2ndシングル「この恋のストーリー」がリリースされる、

名古屋市緑区出身のシンガーソングライター藤田麻衣子ちゃんからメッセージも届いております!


 http://fujitamaiko.com/



「突撃テレフォ~ン!」今週は4~5年振りに再会!

先週名古屋でライブがあって、ライブには参加出来なかったけど、久々に会った(^O^)/

シンガーソングライターのRioくんに突撃テレフォン!

歌うはブルース! メッチャいい声だけど、それは酒焼け?なんだろうか?!

ライブではアコースティックで心に響かせてくれます((>д<))


 
http://www.rio-web.net/



「何でもチャレンジ!」今週もイントロ当てクイズ~!(^O^)/
 
今回のチャレンジャーは!?
 
左から、じゅり、ユカリ、優花、みくの4名で争われます!

番組最後の最後、今週はじゅりが言っております。深夜2時1分前くらいです(^O^)/

そちらもお楽しみに!

{A4F1467C-A005-4029-9607-2D89696DEA06:01}

お気に入りの1曲、今週もエンディングテーマ曲は?!
 
突テレもメンズシンガーソングライターだったのでこちらも!

初の男性シンガーがエンディングテーマ曲になります!
 
前回のBlogでご紹介しました。って言うか^^;FM愛知でサンデー平岩くんに、

ご紹介いただいた、シンガーソングライターの岸田敏志さん(^O^)/

7月16日にリリースになる新曲「ボクガ・ココニ・イル」です。

 
http://ameblo.jp/satoshi-kishida/

 
「番組オープニングテーマ曲!」

LiSA / アシアトコンパス(Rising Hope C/W)

 
http://www.lxixsxa.com/

月曜深夜1時~2時 FM AICHI「何でも聞かせて!DX」で

お楽しみください(^O^)/