「なんデラ」にスマイレージが来た~! | マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイス鈴木(パーソナリティー)

ゴールデンウィークもあとわずか!

明日も休みってことで、普段この時間寝てる方も、この後1時からの

FM AICHI「何んでも聞かせて!DX」でお楽しみくださ~い!(^O^)/

今夜も素敵なかわい子ちゃんアイドル「スマイレージ」から、

田村芽実ちゃん、勝田里奈ちゃん、竹内朱莉ちゃん、中西香菜ちゃんの

4人が来てくれました(^O^)/

{639E1537-31F0-4BDF-85EC-9EF9D951E0EE:01}

4月30日に発売になったばかりのシングル

「ミステリーナイト!/エイティーンエモーション」が発売になりました。

 
http://s-mileage.jp/

スマイレージのことはデビュー当時からライブ等を見せて頂いておりましたが、

ここ最近のライブを見ていなかったのですが、前作の「ええか!?」MVを見て、

すっごく良い曲なんですが、踊りもメチャメチャ切れてて、本当にこれはライブで

歌えるんだろうか?!踊りもMVみたいに切れ切れで踊れるの??!って思い、

先日、FM AICHIの公録でナガシマスパーランドでのライブを見に来ました!

そしたら!\(゜□゜)/  生歌歌っててしかも!踊り!MVより切れてる上手!

http://www.youtube.com/watch?v=Iv0IW0tVzjc

超驚きと共に、本当に素晴らしかったです! それからとっても気になるり

今回のゲストで来てくれて紹介してくれた曲

「ミステリーナイト!/エイティーンエモーション」です。これもまたイケております!

是非、チェックしてみてください!

さて、今週のオープニングコーナーでは、

「優花の歌手デビューへの道」第3弾(たぶん)をネタにお話ししておりま!

写真はデモ録りの感じ。

{5434AD9D-55A4-4BA1-A62D-A1E6721D9FEC:01}

素敵なシンガーソングライターからメッセージも頂いております!

ニューアルバム「スマイる!」をリリースした「近藤夏子」ちゃんです(^_^)v

 
http://kondo.natsuko.asobisystem.com/

「何でもチャレンジ!」のコーナー! 今夜もイントロ当てクイズを行っております!

今週のゲストは、このFM AICHIで毎週土曜日夜8時30分から放送してます

「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」から、

メガコンガールズ選抜チームのなっちゃんが登場しております!

そして、顔潰れちゃっておりますじゅりとみくも参加です。

{FB14C757-95B0-495F-82D9-4C0545FD4ED2:01}

運転手はユカリ、車掌は私マーナイス鈴木でございます(^O^)/

{59CFD6B0-898A-4C11-8AC8-0AFE46E5F4E0:01}

そして!5月ってことで、オープニングテーマ曲が変わります!

5月7日発売になります「LiSA」の5枚目のニューシングル「Rising Hope」から

カップリングの曲になりますが「アシアトコンパス」

 
http://www.lxixsxa.com/

この曲も本当に素敵な曲で、僕自身とってもお気に入りの1曲です(^O^)/

今夜から聞けちゃいますので、しかもオープニング!是非チェックしてください。

これから毎週かかっちゃいます('-^*)/


週替わりのマーナイス鈴木のお気に入りの1曲

「今週のエンディングテーマ曲」は!!!

HEROのメジャー第一弾アルバム「巡り行く季節の中でのさよならの仕方」

から「巡り行く季節の中で」です。 

 
http://hero-izm.com/

因みに今日5月6日はボーカル尽の誕生日です。


と言う事で、もうすぐ始まります「何でも聞かせて!DX」

今夜もお付き合いくださ!!(^O^)/