何でもDXはfadeで盛り上がる! | マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイス鈴木(パーソナリティー)


今夜1時からのFMA「何でも聞かせて!DX」は

ロックバンド「fade」のボーカルJonをお迎えしております。

俺がとっても好きなバンドのボーカルJon。音楽の話しをたっぷりと

2コーナーに渡って、たっぷりとお送りしております。

{67105910-9E33-44B0-9166-05C5D3459345:01}

彼らのことは、前々回のBlogを見てもらうことにして(^o^;)

2月28日には、めでたく、メジャー第一弾としてフルアルバムが発売されております。




彼を初めて見たのは、


GACKTを中心に結成された日本のヴィジュアル系ロックバン

「YELLOW FRIED CHICKENz」




ツインボーカルなバンドで、GACKTがメインもう一人がJonでした。

これが運命の出会いだったんでしょうね。 その後fadeで、出会い、

fadeの音楽の虜になっております。



アメリカ人が良く言う「ナイスガイ」って

きっとJonのことみたいな青年を言うんでしょうね?!

「ナイスガイ」って('-^*)/

{766B118C-5F50-46A8-AEB9-3990A924A8E6:01}

fadeのチーフマネージャーの佐藤さん。

おっさん2人は腹が出てるけど、ナイスガイはスマートな図(^o^;)

佐藤さん、fadeに対する愛情は見習うとこばっかです!

{17FBE2FB-DD2E-416A-8F03-353DB8E70355:01}

そして、昨年8月に「ピンクの弾丸」でデビューした「Serena」からコメントが

届いていたので、みなさんにお届けします。

3月5日発売の3枚目のシングル「あなたが居ればOK!~」

この曲は、TVアニメ「宇宙兄弟」のエンディングテーマ曲です!



今日はゲスト枠増大とコメントも頂いていたので。中1しかありませんが、

今週の中1は

まだ、直接会ったことのないアイドル! なのにとっても応援しております。

この番組スタートにも、メッセージをもらったりとか、

今週末の8日(土)、いよいよ名古屋でのイベント出演! とうとう会えます(^O^)/

イベント詳細は後程このBlogで!

「さんみゅ~」です! ご紹介するのは、5枚目のシングルですが、

前回4枚目のシングル、各番組でも散々ご紹介しましたが、「これが愛なんだ」

これがメッチャお気に入りの①曲になり、「さんみゅ~好き」に(^o^;)

今回の5枚目のシングルもとってもいい! ちょっと懐かしい感です。

アイドルの王道ですね!

「春が来て僕たちはまた少し大人になる」 是非チェックを。



何でもチャレンジ!のコーナーでは、先週から盛り上がっております!

今更ながらのコーナーなんでしょうが(^_^;)

イントロ当てクイズ!  今週も盛り上がっております!

もしこのコーナー参加したい方が居れば、是非ご一報ください!


今夜は、ゲスト枠増大などあり、レギュラーコーナー等が無くなりましたが、

まだ、エッチなお便り、エッチな地名等々、募集しておりますので、

よろしくお願いします(^O^)/


お気に入りの1曲をご紹介する「今週のエンディングテーマ曲」は

花澤香菜ちゃんの 2月26日にリリースになったばかりの2枚目のアルバム

「25」(トゥエンティファイブ)から

「25 Hours a Day」

声優だけあってメッチャかわいい声で、しあわせな気分ななる曲です!

名古屋では、4月17日 愛知県芸術劇場大ホールでコンサートがあります!

絶対に生で聴きたい!!!



お馴染み、番組オープニングテーマ曲は、

Yun*chi初のフルアルバム「Asterisk*」から

「Perfect days*」


今夜1時からのFM AICHI807

「何でも聞かせて!DX] 是非、お付き合いください!!!!

お待ちしております(^O^)/