★姫母日記 season3★ 




おめでとう!!サムライJAPAN!!!

あーーーー★本当に良かったねーーーーーー!!

あんなにドキドキしたのはいつ以来かしら?って言うぐらいドキドキしたーーー

毎回思うけど、本田の奥さんになりたいw



昨日あるブログを見て1980円で即買いしたタンクトップが、先ほど 、他の方の記事の他の商品から飛んだお店では、1380円で売っていた。。。(小さい話w)



偶然発見。



で、昨日1980円でアイボリーを買ったんだけど、今日ここのお店で1380円で黒をポチ★


これをリベンジとは言わないw





少し前ZARAで買ったニットが、何か少し野暮ったいというかなんと言うか(友近が着てそうな感じ)。。。


インにこのタンクトップを合わせてみようかと思って★


きっと解決熟女♪




(昨日見たブログでは↓こんな感じではなく、とってもシャレオツーに合わしていた。スウェットやニットのインにして)