photo:01





朝から大興奮のハニー



「検索して検索して!!アトランティス大陸発見だって!!」



謎本、不思議本とか大好きだからめちゃ食いついていた。


こう言う所「男の子」って言う感じがして結構好き笑


男の子って小さくても、「男のロマン」とかあるよね笑





先日の模様替えで、充電する為のコード?を発見して見事復活した恐竜くん。


今は完売になっている「ウルトラ恐竜スパイク」と言うものなんだけど


改めてこれ、ほんと迫力満点!!



全長90センチ。音も動きも光も凄い


リモコンで自由に歩かせたり吼えさせたり出来るの。


TEAM中目のK兄が、小4の頃遊びに来たときに見てちょっと怖がったぐらいの迫力。



因みにハニーがつけた名前は



「ヴォルフガング」



頂いた3才ぐらいのときは「ダイナソー」って呼んでいたけど、今回の復活で


「そう言えば名前なかった!ちゃんと名前をつけてあげなきゃ!!」


と気が付いたらしく命名。



「なんでその名前にしたのに?」って聞いたらモーツァルトの本名からとったって。



「え?ほんと?」って思って調べたら確かに本名は「ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト」

でも、本当は2行ぐらいの長い名前なんだって。




恐竜から流れる音楽(恐竜館などで流れていそうな音楽、。たまに鳥が鳴く声が入っていそうな)が、モーツァルトっぽいからって。


全然違うと思うけどw


ほんと全然違う。モーツァルト怒るよ。



モーツァルトモーツァルトって、ナニワのモーツァルトが出て来そう~




★姫母日記 season3★ 
よんだ?@キダタロー





では今日も元気に★








因みにモーツァルトの本名は以前読んだ「マジックツリーハウス」で知ったらしい。

イイネ★読書。