昨日の父の日。

ハニープロデュ-スで、ごはんの途中で照明を落として(私の役目)、ハニーが登場しダーリンへ書いたお手紙を読む と言う催しがあったんだけど(笑)、まんまと感動して涙ぐんだダーリン(笑)


文面にも感動したみたいだけど、こんな事が出来るようになったのか。。。という感動もあったのかな。


ちょっとお誕生日と混じったような演出でおかしかったけど、総合プロデューサーハニーは大満足。



良かったねー 二人とも★









昨夜は、御造りを盛って。

あえて種類を合わさないで使ったけど↑良い感じだったよ♪


ナハトマン、イッタラ大セール★







選べないぐらい沢山の種類っ


こちら↓