★姫母日記 season3★ -110614_1938~02.jpg



★姫母日記 season3★ -110614_1932~01.jpg



昨夜の 阪神vs日本ハム戦


自分の異様な盛り上がりっぷりが謎。。。

余りに楽し過ぎて、一人では抱えきれず(笑)
リアルタイムでmixiを更新→マイミクと何度もやりとりしたぐらい




 
★姫母日記 season3★ -110614_1859~01.jpg



★姫母日記 season3★ -110614_2026~01.jpg
サヨナラ勝ちでベンチから飛び出す選手達



ジェット風船がどうしても膨らまなくて、でもお隣さんはふくらみ過ぎて割れたり、そんな些細な事で知らないご夫婦と和気藹々盛り上がり、
関西ってたのしー 甲子園サイコーー って嬉しくなったり


すぐ前に居た(↑画像参照。足)全日警の若いガードマンも大当たり

どうしても試合が気になってしまうようで じわりじわりと、客席より選手側に体むいちゃっていて

見回りに来た先輩に

「後ろ(客席側)むいといた方が良い」

とか注意されたり(勿論すぐにmixi更新・笑)

たまにヘルメットの内側を持参のウエットティッシュで拭くんだけど、

何故か、王子様のように立膝ついて拭くの


9回裏まで点が入らなかった試合だけど、飽きなかったわーーーー




★姫母日記 season3★ -110614_1930~01.jpg
デニムのダメージ部分にバッドを差し込むハニー



★姫母日記 season3★ -110614_1840~02.jpg



★姫母日記 season3★ -110614_1902~01.jpg


ハニーのネギトロと私のおつまみの一部。



山ほど食べて山ほど飲んだっ




楽しかった昨夜の代償は、「二日酔いで役員仕事」

のどの渇きと、頭痛と戦いながら

今日もよく働きましたとさ。