★姫母日記 season3★ -110410_1521~0100010001.jpg

@夙川



起きたら 23時だったーーー


今日は、習い事の後 雨が降っていなかったら、amarena のテラスで桜の見納めかなぁ。。。って思っていたのに、体力の限界で行けなかったー

無念。



今年の桜は本当にちらりと。


週末バタバタしている事が続いて、久々こちらで過ごした先週末 9、10日に近くの川沿いと夙川へ行ったぐらい。






★姫母日記 season3★ -110409_1452~010001.jpg


思いがけなくダニエル のクレープが販売されていて、思わず、ハニーのバディRくんのママに写メを送ったら、10分もしないうちに飛んできた(笑)





★姫母日記 season3★ -110409_1539~01.jpg


彼女からの「到着」メールに、「うん 並んでいるの見えているわよー」と送った画像。


「行列が大好物!!」と言い切る彼女には、今年の列は物足りなかったんじゃないかな?

(去年→http://ameblo.jp/marnaohina/entry-10499890110.html



「さくら祭り」 自体も中止だったしね。







来年は もっともっと美しい桜が見られるよね!!!