★姫母日記 season3★ -101229_1300~02.jpg


★姫母日記 season3★ -101229_1238~02.jpg



今日もよく飲みよく食べしゃべり倒したーーーーー


クリスマス、忘年会、ときて 年明けたらすぐに新年会。

いっつも このメンバーで飲んで食べてる!!って感じだけど、ま、三部作ということで♪




本日の「これイタダキっ」レシピ


上↑「生ハムのお寿司」


呑み友の(お料理の先生をしている)叔母様のレシピ


酢めしに、バジルと松の実が入っているのがポインツ。


ケーキ型に生ハムを敷いて、小口切りにした青ねぎを散らして ごはんを敷き詰める。

型から返して取り出し ケーキのように切り分ける。



これ絶品

さすが呑み友!!

お酒を飲みながらつまむのに最適★

ちょっとこじゃれているしね


早くどこかで使いたいわ♪









★姫母日記 season3★ -101229_1440~01.jpg


ハニー以外皆女の子。


女の子の遊びは大人っぽいね!!


りかちゃんに、たまごっちIDに、PC



ハニーには大人っぽ過ぎるのか、2人の妹(2つ学年が下)と一緒に遊んでいたわー

それも ハニーが2人を引き連れてというより、対等に。。。