★姫母日記 season3★ -101225_0135~02.jpg

Thanks for coming

おせんべいとゆずちゃをどうぞ。



新しい先生の影響で、「サンタさんにスナックを用意したい」って


「先生は、ミルクとクッキーって言っていたけど、北の国から来るから、ハワイのものか、日本のものが良いんじゃない?」


って思ったらしく色々考えた結果、おせんべいとゆずちゃ。




★姫母日記 season3★ -101225_0138~01.jpg

rein deerにはにんじん。(本当は魔法の白い粉を食べるらしいけどないので)




★姫母日記 season3★ -101225_0140~01.jpg


プレゼントを入れる大きな袋には、『ここに入れてください』ってメモを張って。


「魔法を使って日本語も読めるから大丈夫」って言ったけど、万が一のことを考えて、絵で判る様にもしたって。





★姫母日記 season3★ -101225_1037~03.jpg


★姫母日記 season3★ -101225_1037~020001.jpg


朝起きたら食べてくれた形跡とサンタさんからのカードを発見して大喜び


「にんじん少ししか食べていないね。やっぱり魔法の白い粉なんだね~」なんていう姿を見ると 夜中起きて慌てておせんべいを食べて、にんじんをかじって、カードを書いて良かった~って心から思う★





私の小さなサンタさん


Merry Christmas!!!!!