★姫母日記 season3★ -091108_1139~02.jpg

http://ameblo.jp/marnaohina/entry-10383491720.html




先日の 出来損ないのカプチーノ。

我が家の年代モノのネスプレッソさんで作ったの。


★姫母日記 season3★ -101207_1119~02.jpg



あの日遊びに来てくれたお友達が イタリアンコーヒーよりカプチーノやラッテが好きそうな子だったから、



「あ!ミルク泡立て&温め機能使ってみましょ★数年ぶりに」


って思い立って。

お友達が来る前に練習したってワケ(笑)



なんとなくの記憶で操作したら、ミルクは泡立つけどノズルからタンクの水分も出てきて大失敗。

何度やっても 同じ失敗を繰り返して。



そういう困った時は専門家にお電話


http://www.nespresso.co.jp/


NESPRESSOには どんな質問にも答えてくださるプロがいらっしゃるの。



で、あっさり無事解決★


温め&泡立てだけじゃなく、温めだけも出来るって 知らなかった!!!!




今じゃあ廃盤になっている我が家のネスプレッソさん。

思えばもう10年近く頑張ってくれている!!

たまに 新しい機種のコンパクトさと 手軽なお値段に引かれて買い替えを考えてしまうけど、まだまだこれからもよろしくねー★







オートもダントツお安い!!

&コーヒーカプセル50杯分プレゼントキャンペーンも!!!


カプセル分を考えると 1万1~2000円!!!!

更にポイント10倍!!!