★姫母日記 season3★ -101017_1333~02.jpg



サッカーのチームメイトに誘って頂いて、マリンフェスタへ。


その方のお友達のHULAサークルのステージがあるからご一緒しませんか?って言ってくださって★


私のケータイアドレスを見て、「HAWAII好きでHULAをしている人」と思ったんですってー

アドレスに「HAWAII」も「HULA」も入っていないのに

鋭い!!(ってゆーか色の黒さと髪の長さで一目瞭然か?)






★姫母日記 season3★ -101017_1332~01.jpg

★姫母日記 season3★ -101017_1333~01.jpg




身長、お誕生日だけでなく、なんとアレルギーという事まで同じNAOくん。

(しかもかなりの数値)

 
★姫母日記 season3★ -101017_1423~010001.jpg

卵も乳も小麦も食べられないアレルギーっ子にとって「カキ氷」はスペシャルスイーツ


10月も中旬を過ぎて食べられるなんて 良かったね★






★姫母日記 season3★ -101017_1515~01.jpg




いつものごとく、私のケータイ画像では伝わらないと思うけど、とても綺麗で気持ち良くて最高の午後でした





帰宅後。


クライマックスシリーズ

6-5で阪神大ピンチ


その後逆転され、 俗に言う「お通夜のような顔」をしたダーリンとの夜のお出かけ。。。



今は黙々と 自分のお部屋の整理などをしているみたい。。。