★姫母日記 season3★ -101014_1139~01.jpg

★姫母日記 season3★ -101014_1137~01.jpg

小松菜のさっと煮、肉じゃがと、奥のフライパンはお野菜の下準備



今朝、朝食会でご一緒させて頂いている大学教授と駅まで歩きながらお話をした内容 & 今日お迎えまでの時間にちらっ会う呑み友とのメールのやり取り


に刺激を受け、



「出掛けるまでに夜ごはんの準備をしておく」ミッション完了★



行き当たりばったりのその日暮らし(気に入ったわ・笑)なので、習い事で帰宅が遅くなる日も まったく何の準備もする事無く出掛けてしまって。(お買い物さえもしていない事も多々)


皆 お仕事や、習い事で夕方帰宅する時は バタバタする事のないように、夜ごはんの準備を済ませて出掛けるって。


以前もそうしているって 呑み友に聞いたけど


「すごーーーーい★」


で終わっていたんだけど、今日は朝から爽やかな2人と絡んだせいか、やる気まんまん!!

そして実際 試してみると気持ち良いね~


気持ちよいし、余裕を感じるし、まるでデキル人になった気分(笑)




余裕のある人や、毎日を丁寧に大切に過ごしている人って 本当に憧れる。




カントリーマアム×2


NYチーズケーキ味はわかるけど、クリスピーって!!

カリカリだったら カントリーマアムじゃないよね?