★姫母日記 season3★ -101013_1509~01.jpg

「叶匠寿庵」の新作「森影の小径」と冷たい緑茶



母が朝イチにクロアチアから無事帰国。


今回は初めての国、少し長めの旅 という事に加え、出発当日「ヨーロッパのテロ警戒レベル引き上げ」のニュースが流れた事もあって、ちょっと心配だったから


「ただいまー」


の声を聞いて一安心★



さっきのハニーの七五三の前撮り写メを送ったら


「可愛いいーー」


ですって。

いつも極辛口なのに 久々だったからついつい可愛いなんて言ってしまったのかしら★




リクエストしていた「ワインのボトルストッパー」

早速写メを送ってもらったけど



★姫母日記 season3★ -201010131222.jpg

ビミョー?





3時を過ぎてようやく過ごしやすくなったテラスでお茶をしながら予定の整理。


行き当たりばったりのその日暮らし(使い方違う?)なので ハニーの授業や、習い事の変更などがすっかり抜けていたり。

自分の習い事や人と逢うお約束なども立て込んでいるので、手書きの予定表で整理。


TO DOリストも作成★