★姫母日記 season3★ -101011_2022~030001.jpg

★姫母日記 season3★ -101011_2023~010001.jpg


夜からお友達の所へ遊びに行けるって事で大興奮だったハニー




会場へ移動した後 ボルテージは更に上がり・・・


狂ったように踊りまくる~~~



相当楽しかったみたい。

良かった★

実は、ご飯食べて呑み始めたら連れて行くの面倒になっちゃって(笑)




先日の運動会でも思ったけど、この子に向いているのは 「踊り系」なんじゃないかと???

驚く事に、実家の両親も、義実家の父母もそう言っているの


その世界で、家族ぐるみで仲良しの「やっちゃん」こと首藤康之氏みたいになるって どれぐらいの確立なんだろうか?


やっちゃんは 小さい頃から軽やかにくるくる回っていた★


「やっちゃん それとって」


って言うと、くるっとターンしながら


「はい ひなちゃん★」


って手渡してくれるような。




どう考えても 路線が違いすぎるわ。。。