★姫母日記 season3★ -101009_2121~01.jpg




今日夕方ダーリンが言ったセリフ


「HAWAIIで何するの?」


なんだか 「は?」って感じじゃない?


テンション下がるわー




でも そう聞かれてとっさに出たのは


「え? ゆっくりするの」




ちょくちょくダーリンに対して「???」なのよね

今回の 結構急に決まったハワイ。



「どこに泊まる?」って「カハラに決まってるじゃん」って答え判っていながら聞いたら、


「ワイキキの真ん中」


って言ったし、


「短めの日程でホテル?(ハニーのご飯の関係で)」


って言ったら、


「お休み取れる日数全部使って」


って答えるし。普段は旅行の前後に1日ずつ余裕がないと嫌なタイプのダーリン。


やる気まんまんじゃない♪と思っていたら


「HAWAIIで何するの?」


って。


HAWAIIに居たいからいくに決まっているじゃない 

HAWAIIで過ごす為じゃん。極端に言えば、HAWAIIの空気の吸うためにいくんじゃー ぼけーって感じ。



HAWAIIの関する感覚(と笑いのツボ)だけは同じだと思っていたけど、それさえも合わなくなってきているのかしら???




「何するの?」なんて言われたものだから、結婚後から妊娠前までのHAWAIIアルバムを取り出したら それはそれは楽しそうで♪


ちょいちょい記事にして行こうと思うのでよろしくね★






画像は、比較的あたらし目のアルバム



毎度毎度すみませんが、字の汚さはスルーで。。。
★姫母日記 season3★ -101009_2125~010001.jpg



内容 アナログなブログ状態?

今じゃブログでさえこんなにマメに書かないどころか、それを手書き&イラスト付きで書いていたなんて



「アランチーノ」の2号店が出来たばかりの時みたいだけど、何年前ぐらいだっけ???