今日は初めてオーヴンで使用♪


前記事のケーキね。


★姫母日記 season3★ -100616_1222~01.jpg

★姫母日記 season3★ -100616_1224~01.jpg

「バナナ&ブルーベリーケーキ」



やっぱりこんな形~♪ 勿論するりと型から外れて洗いが楽々!!


で!レシピを探している時に見つけたすごいサイトと、耳寄り情報!!!


http://blog.goo.ne.jp/mt-nori



ルクエでこんなに美味しそうなパンが出来るなんて!!!!!

驚きじゃない???


更に、こちらのサイトでは新発売の「ルクエパンレシピ本」を200名にプレゼント企画実施中★


まだルクエをお持ちじゃない方も応募可!!

勿論私も応募★



是非チェックしてみてね!!







レビュー280件越え!!!30%OFF在庫復活~




■おまけ■



気に入ったら とにかく毎日食べ続ける、使い続けるタイプなんだけど、こちらのメニュー今のところ全く飽きず・・・


http://ameblo.jp/marnaohina/entry-10559119785.html

http://ameblo.jp/marnaohina/entry-10559855346.html



↓ハニーに作った翌日から、「豚肉とお茄子のミルフィーユ仕立て」食べ続けています



★姫母日記 season3★ -100610_1748~01.jpg




↓大分雑になっているけどー(これは加熱後)

★姫母日記 season3★ -100615_1841~02.jpg


↑昨夜はサラダに入れた紫蘇もはさんで。

で、ポン酢+桃屋のラー油をかけて。


これほんとおいしっ


昨日なんて お昼のスープにもルクエ使っちゃった。



「チンなんて邪道だわっ」なんて思っていたのに、チン連発★


同じく


「チンで作った物なんてっ」


派の母にも勧めてみようかと・・・

うーーーん 昔の人だから受け入れられないかしら?





レビュー280件越え!!!

30%OFF在庫復活~








【御予約販売】【楽天ランキング1位 30%off】レクエ(スペイン)lekue スチームボックス(オ...