★姫母日記 season3★ -ブラシー.jpg

CHANELがという以前に、ファンデーション自体超久々!!



「起きたら顔面がまっかっか事件」以来、肌症状が治まってからもファンデーションが怖くて付けられなくて。

先日SATC2を見に行った時に、まる1ヶ月ぶりぐらいでファンデを使ったの。


しかもそれまで使い慣れていた物が丁度なくなった時だったから、新しい物。


どきどき。。。


結果。

とりあえず大丈夫だったーーー★




ディオールのミネラルパウダー的なものと迷ったんだけど、@コスメ↓を参考にこちらに。


http://www.cosme.net/product/product_id/2949627/top



もともと しっかり塗るのが苦手なので、ブラシのみでささっと。(スポンジも付属)

評判通り、ブラシも付属品にしては、とても質良し。


ちなみにカラーは迷うことなく

「一番黒いのっ」

で。


大丈夫なファンデーションが見つかったのは良かったけど、レーザーにも行っているし、つば広帽で顔半分を隠せる季節の間は、なるべく塗らずに過ごそうと思っているんだけどねー







今や、免税店より国内のお得ショップの方がリーズナボー。。。