11時からの情報番組でサッカーネタを見ましょ♪とTVを付けると


★姫母日記 season3★ -100615_1049~02001.jpg


よしもとの番組の再放送???と思ったら、



★姫母日記 season3★ -100615_1049~01.jpg


シルク姉さん バッファロー吾郎


★姫母日記 season3★ -100615_1051~01.jpg


森三中の大島さん


★姫母日記 season3★ -100615_1051~02.jpg


右。博多大吉華丸の歌の下手な方の人も。アメトーーークによく出ている方。



「よしもと Shall We ショッピング」という番組でしたー


何かない限り日中TVつけないから こんな面白い世界が繰り広げられていること知らなかったわ。



ちなみに 前回日中TVつけたのは、「安全地帯とバブル青木交際!!」&「エリカ様お尻はみ出ちゃった」というビッグニュースが重なった日。



かなりどうでもいいお話をわざわざPC立ち上げて更新してしまった為、本田選手の生い立ちを見逃してしまった。