★姫母日記 season3★ -100615_0954~01.jpg
昨夜の残骸。。。くきわかめ&焼きふぐを1パックずつ!!本日のど渇きまくりぃ



昨日は途中で寝てしまうことなく最後まで観戦★

青Teeを着た人は 何度もうたた寝していたけどねー

(12年前は言いすぎだったらしい。8年前ぐらい??)



日本代表選手皆本当にステキだった!!!

最後の一瞬まで目が離せなかった!!!!


サッカーの試合をTVでフルに見たのは多分初めての事。(お付き合いでスタジアムには行った事あり。野人岡野の時代)


ハニーがサッカーを始めていなければ、こんなに興味深く観戦する事はなかったと思う!!


子供のおかげで世界が広がるって悪くないよね★


「子供がいるから諦めなきゃいけない事ばかり!!」じゃないのよね 本当は。



嬉しいねー!!!

日本初戦初勝利ーーーー!!!!