★姫母日記 season3★ -おはな.jpg

テラスの床について考えていたら午前中終了。


普通はウッドデッキ?でも好みはタイルだし。。。

タイルにするなら普通はテラコッタ?何トーンかで柄を入れるのもの?

うちの全体的なイメージに合うのは???


「テラスのデザイン」なんて大げさな物じゃないけど、よく判らない分野なので「普通」はどう合わせるのか?お約束的なものがあったりするの?って気になってしまって。。。



悩みに悩んで頭から湯気を出しながら決定。



もう考えたくないから、ダーリンには相談せず実行ー


床のあとは、デコレーションも。

最近好みが変わってきているから、こちらもかなり苦戦。。。

↓ローラアシュレイのガーデンファニチャー(破格)に惑わされたり。。。



SALEコーナーがかなり魅力的