ハニーがスクールに行っていてまだ履かせてみていないんだけど 見た感じでは、大きさも見た目も超ばっちりんこ★


かなり良かったので サイズ感などをお節介info♪


★姫母日記 season3★ -100226_0857~01.jpg

★姫母日記 season3★ -100209_0805~01.jpg


上と下を比べると、今回のはちゃんと子供仕様

見た目は 下の11からの、大人モデルと同じ方が格好良いけどね♪


細かい所のデザインも違った。

でも、靴底が柔らかかったり、軽量さ?ってやっぱり重要だもんね!!


(冬、ブーツばかり履かせていた事を最近反省していたんだけど、先日、幼児の心の病気や身体についての専門家中目黒の母にも注意された。そういう忠告ってありがたいよね!!)



国内ver.の16cmのCONVERSEと比べると
★姫母日記 season3★ -100226_0858~01.jpg

判りにくいけど、大きい。


生まれ月にもよるけど、今4歳のお子さんだったら、サイズ9がピッタリなんじゃないかな?

次のサイズ10は、実寸で17・5センチだから。

足の裏測ったけど、17・5センチってかなり大きかった。



ハイカットに比べると大分軽いし柔らかい。(ゴム部分など大分違う)

babyモデルだけあってちゃんと考えられている感じ。

大大満足★



通園、通学用で、ネイビーは即売切れてしまったみたいだけど、他のカラーはまだ在庫あり★




  14.5センチから~



  ★なんと3990円★

   18.5センチから~




ミネトンカやメリッサなどもお買得★