★姫母日記 season3★ -100213_1049~02.jpg

時間的に 今日の女子フィギュアSPはLIVEで見られないと思っていたのだけど…


本当に素晴らしかった!!

ヨナの演技は超タイプ 好みだわ。

真央ちゃんの時は直視出来ないかも…ってぐらい緊張したし。

出来すぎよね!!
真央vsヨナ
白と黒
天使と悪魔
可憐と妖艶

ヨナの表現力が大好きなんだけど、
ズルさやスレが無さすぎて多少物足りなさを感じながらも、真央ちゃんの清らかさってやっぱり凄い!!
って思うし。

あぁ 本当に、良いもの魅せていただいてありがとう!!って感じ。

後、今日の新聞のマツコデラックスの考察に激しく同意だったわ

村主さんのふっきれた感もオモロー


mixiに書いたアレコレについてのやり取りも面白かった(笑)

やっぱり 見た目大事よね

私がバレエもフィギュアスケートも続かなかった(ってゆーか、母が勝手に見切りをつけて辞めさせた笑)のは そこが大きいんだわ(-.-)zzZ

もっさりさんは可哀想ね。

明後日が楽しみ!!


もう一つの「思いがけなく」は また★