cyber buzzさんの案件に参加しています。


発売当時から気になっていたのに未経験だった


ランコム電動マスカラ「オシィラシオン」♪


どういうものか想像もつかなかったんだけど、その実物を見てびっくり



★姫母日記 season3★ -100217_1150~01.jpg

★姫母日記 season3★ -100217_1151~02.jpg
普通。



小型モーターを内蔵した、日本初の電動マスカラって事だけど、見た目普通。。



ブラシは

★姫母日記 season3★ -100217_1151~01.jpg

ポリマー。



わくわくしながら早速使ってみると


すごーーーーーーく簡単にむらなくマスカラがつく!!

特に下まつげへの付けやすさには感動!!!



・毎分約7,000回のミクロ振動が、まつげを1本1本を360度包み込む動きを実現。
・毎日、簡単に。毛先に向けてブラシを沿わせるだけで、長くセパレートされた美しい仕上がりを演出。
・日本人女性のために開発された、長時間にじみを防ぐウォーターレジスタントタイプ。クレンジングも簡単。



ほんとその通り!!



そして こちらの商品、17日発表 オリコン調査リリース「朝の時短に役立つ+1のアイテム」 でランコムの電動マスカラが時短コスメとして取り上げられているの!!


「時間をかけず美しく」


これは、働く女性にも、小さい子供がいるママにも、超面倒くさがり屋の私にもとてもありがたい!!


超面倒くさがりやなんだけど、まつげだけにはこだわりたくて★


毎日のメイクに欠かせないものになりそう♪



まだ電動マスカラ未経験の方は是非体験してみてね!!


いろいろ驚くと思う(笑)



【オシィラシオン】PCサイトはコチラから
【オシィラシオン】モバイルサイトはコチラから