★姫母日記 season3★ -100119_1632~01.jpg


迷った結果、ブリッコ目で★

今日、↑トリーのエナメルフラットを久々履きながら思い出した話。



先日の披露宴で、10年ぶりぐらいで合った遊び仲間(合コンの女王の中の女王)がいるのね。


超キャラが濃い~~タイプで。


会社にシャネルのタイツはいていくツワモノ

ベージュ地にマジックで書いたみたいなシャネルマークが一杯のタイツ

同年代なら覚えている方もいらっしゃるんじゃないかと・・・


まぁとにかく濃いのよ


久々逢って 濃さが更に更に倍増されていて もう面白くてたまらなかったんだけど


だって、旦那様の赴任先のシンガポールで、あの見た目でヒップホップを習っていて、


「もう先生にフォーリンラブよ★」とか 

「日本に帰ってきてヒップホップやめて太っちゃった~~」とか


皆で「元から少し太ってるわよね笑」とか言ったり。



で、披露宴の受付に現れた彼女は 今も変わらずシャネラー

黒縁めがねまでシャネルだったわ

でもちょっとギャル入っているような感じもあったり・・・(彼女曰く、園ママが皆超若いらしい)

とにかく濃いー彼女


披露宴の後「BLISS」 でお茶している時 その彼女にMEEIがトリーバーチの話題をふったの


そうしたら 何故かちょっと動揺して。

知ったかぶりして途中まで話していたんだけど知らなかったのね

もうそういう所 超愛すべきキャラなんだけど


で、彼女が悔し紛れに言った言葉


「何?トリバチ?? ナチスのマークにしか見えないんだけど!!!!」


大爆笑

そして


「とか言って 次 合った時 普通にフラットシューズ履いてるんでしょ?」


って言ったら


「バレタ?」


って。

あーーー ホントうける。


そんな彼女。


中目黒に程近い素敵な所にお家を建設中。


壁紙がゼブラ柄のお部屋や、真っ赤な壁で黄色の便器のあるレストルームがあるらしい・・・




次回帰省のお楽しみが又増えました★