昨日の記事に、リンクを貼ろうと過去記事を探したら

「ない!」!


「Bliss」の紹介記事 書いたつもりだったけど、書いては訂正。下書きへ、書いては訂正。下書きへ・・・結局まだきちんと書いていなかった!!


是非!!ご紹介させてください



  「TRAVEL CAFE BLISS」

★姫母日記 season2★ 

上は リニューアルオープンの時



私の大切な友人Sのダーリン NOBUのお店。

★姫母日記 season2★ -090713_1941~03001.jpg

about NOBUはこちら・・・ http://www.bliss2001.com/bliss.html


                                                                      

表参道での10年を経て、「BLISS」第2章は、地元中目黒でリニューアルスタート★

                                                                       

「Bliss」については 私なんかの力量でその魅力を伝えきれないぐらいのスペシャルなお店。

お店って言葉で終わらせる事は出来ないけど。


「TRAVEL CAFE」 と付いているように、旅行業の資格を持ち、世界各国を放浪した経験を持つ NOBU氏が、どんな旅もナビゲート。

どんな要望もかなえてくれる旅行会社。↓

http://www.bliss2001.com/map.php


                                                                     

10年前、表参道に「カフェとの融合。新しい旅行会社のスタイル」としてオープンした「TRAVEL CAFE BLISS」のコンセプトは、パワーアップして 中目黒店へも引き継がれているの。

                                                                       

ちなみに、10年前、SとNOBUが運命の出会いをした時 私は2人の間に走った「ビビビ(古)」を目撃したし、私とダーリンの挙式旅行も NOBUプロデュース★

                                                                      

勿論、両家の旅行も。

ダーリンの家族も、私の家族も それぞれに転々バラバラにに住んでいたため、何種類もの旅行行程。

しかも、泊まりたいホテルと、その時家で使えたコンドミニアム2箇所を、どの時に どの家族が何泊使って・・・とか、超面倒で複雑なオーダーにも関わらず、両家皆が

                                                                      

「NOBU氏は素晴らしい!! 最高の旅だった!!」

                                                                      

と口を揃えて絶賛したほどの 最高の思い出をプレゼントしてくれたの。

素敵なデザインの旅のしおりも★


★姫母日記 season3★ 

「Congratulation!」の下に私たちの名前が♪


このときの事は 語りだす止まらないのでこの辺で・・・


                                                                      

NHK「トップランナー」でも特集された、スーパーデザイン集団「トリネコ」デザインのお店は、ほんとうに素敵★

★姫母日記 season3★ 

素敵なお店の内部の様子は、HPで「TRAVEL CAFE BLISS」

                                                                      

CAFEでは、「旅めし」から「手作り天然酵母パン&スイーツ」「世界のドリンク」が♪

中でも、オススメは、「旅めし」から、「JAPONESIA」料理。


JAPON ヤポン(日本)+ NESIA ネシア(しっぽ)で、「日本のしっぽ」。
日本列島と九州以南の諸島をさす名前が、JAPONESIA ヤポネシアです。
アジア各地とヤポネシアのおいしい料理をブリス風にアレンジしました。

 


ランチから、ちょっと一杯★まで、どんな時も心地よく過ごせるお店。(12:00ー24:00)


既に、地元の人にも愛されている「Bliss」。


プロジェクターで、素敵な映像を流してくれたりね、センス抜群なの!!

インターネットも完備なので、次のバカンスを妄想しつつ一杯

最高~!!!


まだまだお伝えしきれない魅力が山盛り!!


詳しくは、美味しい物から旅話から旅行情報まで、超満載なこちらを是非!!


http://www.bliss2001.com/index.php




★姫母日記 season3★ 

美人妻S(TEAM中目リーダー)。私達「TEAM中目」のメンバー3人で贈ったお花と








=余計なおまけ=

★姫母日記 season3★ 

旅のしおり画像探していて見つけた挙式後のパーティーでの父と母 

懐かしすぎて大笑いしたのは私だけだけど

今ではすっかりおじいちゃんおばあちゃんなのに若い!! 8年前かぁ・・・