皆様、こんばんはどーもっ

さて本日の記事は、題名に記載してある通りの5月4日(水)の事です。

居酒屋と言えば、夕方からの営業が殆どですが、我が家の場合は昼間の時間帯から。

と言う事で、午後の2時から3時の間に来店していただく事に。

今回、来店していただいたご家族は
「3pomeraniansと過ごす日々」のポメらぶさんとココパパさん&ココちゃんとルルちゃんとクロエちゃん。

「ポメ♡ポメ Life」のムックママさんとムックパパさん&ムック君。

「ましろの日記」のさんちゃんさんとましろパパさん&ましろちゃんとこむぎちゃん。

3家族6ポメポメラニアン影 が来てくれましたかも(うしし☆)

今回の居酒屋メニューは
 ポメらぶさんの記事を拝見した時に、ココパパさんが最近和食に嵌っているとのことでしたので、煮物系の料理を中心にしました。
 

明るい時間から乾杯~カンパイ
 


ポメルームの中は
 ましろちゃんとこむぎちゃんと
 

元気いっぱいのムック君と
 

ココちゃんとルルちゃんと
 

久々に沢山のポメちゃんが集まったから戸惑っている?おまめ マーナ。
 

クロエさんは、ポメらぶさんの所で大人しくしております。
 

飼い主達は、お喋りや食事したり、
ムックパパさんは、ポメルームへ。
 ちゃっかり者のミーナ。
 
ムックパパさんの所に居たかと思ったら、マーナの居住区へ。
 そこへ、ムック君が登場しましたが、匂い嗅ぎで終わったような・・・。


続いては、ポメらぶさんがポメルームへ。
 この時も、ポメらぶさんに甘えるミーナ。
 
 
ココパパさんは、クロエさんをミーナのサークルに入れて遊んでおりました。
 
 
クロエさんをサークルに入れたのは、ムック君が居たからなのかなぁ~。
 白いお家の中からムック君がひょっこり顔をだしております。
 

今回もミーナを見つければクンクン隊のムック君。
 
 
さぁ~ここからは、さっちゃんさん手製の鯉のぼり。
と言う事で、ここからは被り物Time。
 まずは、クロエさんが鯉のぼりこいのぼりを被って。


続いては、ミーナが鯉のぼりこいのぼり を被る事に。
 

そして、ムック君も被る事に。



 固まった顔のミーナとは対照的に笑顔のムック君。少しはムック君を見習って笑顔になりましょう~。
 


こちらでは、ムックパパさん手製の兜。
 

今大河ドラマの真田丸を意識したような兜。
 

ムック君も
 

ムック君が被っていたのをマーナが被って
 

マーナが被っていた兜を、こむぎちゃんが被って。
真剣な眼差し。と言うか、カメラ目線バッチリ頂きました。 


背伸びしたこむぎちゃん。
 

う~んこの眼差しは、ウマウマかぁ
 

写真が思ったより多かったので、この辺で今日は終了です。
続きは、後程土下座