皆様、こんばんはどーもっ

本日の記事は、5月2日(月)の事です。
2人してお休みを頂き、ち~とばかしGW(ゴールデンウィーク)満喫?
と言いつつも、4日に開催する、不定期OPENする「アレ」があるので、
午前中は、スーパーへ買い出し。
(毎週月曜日の開店から13:00迄は会計から5%引き)

その後は出掛けなければ、恒例の撮り溜めたビデオ鑑賞。

夕方近くなって、ふと小腹が空いてしまったので、散歩をしながら
 

近くの商店街へ行ってみる事になんですが、
 相変わらずのクンクン隊に勤しむミーナ。
 

色んなワンちゃんのお手紙を読んで中々進みません。
 この後、強制的に抱っこして、先に進みます。
 

車の往来が比較的無い場所で、抱っこから降ろすと
 マーナを追い抜いて、颯爽と歩き出します。
 


この時ばかりは、マーナも負けじと早歩き。
 


目的のお店迄、頑張って歩き通したミーナ。
 

昨年の秋位だったような記憶ですが、新規にOPENしたパン屋さん。
 敢えてお店の外観や店名は伏せさせていただきます。姉妹で営んでおり、会計は主に姉さんで、調理をしているのが妹さん。個人商店のパン屋さんが無くなっている世の中ですが、以前購入した時に美味しかった菓子パン類。

私は外から、「これが買いたい、あれが買いたい」とママさんにお願いして
何個かパンを購入して帰途へ。


お家に帰る途中で、マーナが顔を上げて訴える眼差し。
 このサインが出ると
  

歩くのが嫌だと言う事で
 私の腕に跨って帰ります。
 


パン屋さんで購入したのは、こちらです。
 私は、ちょこクロワッサンとフレンチトースト、後の3個はママさんの分。大手食品メーカーが作っているのは、そこそこ美味しいんですが、

やっぱりお手製のパンの味は格別に美味しかったです。