インカレ | 佐々木雅士公式ブログ

インカレ

6月13日 東京は 晴れあせる




少しずつ暑くなってきましたね。 もうすぐ夏が到来です音譜


同様に、大学生に向けた、インフォランスの「就職活動支援」

の動きも熱くなってきましたビックリマーク



学生向けの就職活動支援って数多くありますよね。


でも、本当の就職活動支援ってまだ無いと思っているんです。



本当の就職活動支援?



そう、本当のが無いんです。

本当というのは、就職活動を有利に行えるような手法とかは教えるんですが、


本当に入りたい企業に入れてくれる


という、最終目標を叶えてくれるサポートは、現時点ではありません。



そう、私たちの就職活動支援サービスは、まさにここ!!


本当に入りたい企業に入れてあげる


サービスを始めているのです。



詳しい情報が知りたい学生さんは、

ミクシィ内のコミュニティに参加できます。


インカレ  ← ここからどうぞ クラッカー


大学生さんしか入れません。そうじゃない方は入れません。

ごめんなさい m(__)m




これからすごいことになります…



詳しくお伝えできなくて、すみませんです。



『本音の就職活動アドバイスブログ』 の他の記事をもっと読みたいならここをクリックして !!







うさぎ 楽しめたならここをクリックして!(人気blogランキング) うさぎ


アメバブログで、記事の下にある、「ベタを残すあし」を、
ぜひ、押して下さい。チョッパー

後でお伺いしにいきたいので♪

よろしくお願いします。



※ ブログ更新の案内がほしい方は、右の読者になる

   をクリックしてね!

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
http://www.inforance.biz/ 株式会社 インフォランス
http://www.teizo.jp/   逓増定期保険の一括見積もりサイト!  
http://www.sho-kai.net 税理士紹介ポータルサイトをオープン!
┌┌┌┌┌ Insurance&Risk&Investment Consulting Company