KIN226  白い倍音の世界の橋渡し☆

山口の旅の共は、何故か50ミリを25ミリと発注してしまい手元にあった67を連れてきました。

気づけばオーガナイズしてくれた由恵ちゃんのサロンはgrace。
実は私もずーっと以前、密かにGrace Roseというタイトルでブログを書いてたことがある位、バラとマゼンダに惹かれます。

着いてからもマゼンダの話が尽きません。

もしかしたら…南仏の旅でのマグダラのマリアからのメッセージを伝えることが、フナブクに辿り着く道開きかもしれない…と今そんな風に感じています。

まさにそれは恩寵の輝きを指揮する世界の橋渡し。

{C268CAB4-6721-4C9A-885A-AA930B0BBD9E:01}

やっぱりというくらい、よ~く混ざった神聖な愛のボトルです♡

{DB713A17-C6B3-4601-827D-63921B05C413:01}

気づけばバラとマゼンダ尽くし♡

皆さんもその輝きを世界に橋渡しするステキな一日をお過ごしくださいね~♪

愛と感謝を込めて~By  Marmaria