KIN222 白い磁気の風のウェイブスペルがスタートした昨日。

春一番の呼吸と共に、新しい始まりへのスピリットが惹きつけられたような軽やかさを感じる一日でした。

これからの13日間のキーワードは、
「スピリット」「伝える」「呼吸」

伝えるということに関しても、もっともっとシンプルにして行きたいな。

昨日は「愛と共に伝える」ことに関して、大きくハートが開いた一日でした。

そのことが大天使カマエルから大天使ヨフイエルへとアークエンジェロイのチョイスの変化に現れているのかもしれませんね。

メッセージは一本前のカマエルのスプレーが出ずらかったことで薄々感じてはいたのですが、今回はスピリットの道案内に従って大天使ヨフィエルさんととしっかり繋がってみたいと思います。

KIN223  青い月の夜は豊かさを夢見ることが、スピリットからの呼吸を安定させる為の挑戦。

私達の発する言葉が、豊かさの直観をベースに分かち合われているのかどうか?

目的を惹きつけた後に、その目的に極性を与えることで安定させる。

スピリットは目に見えないからこそ、豊かさという極性が必要です。

皆さんもスピリットを生きる為の豊かさを夢見る健やかな一日をお過ごしくださいね~♪

{FF1A1798-48C1-4918-94B0-0F1605F9B2ED:01}

愛と感謝を込めて~By  Marmaria