KIN221 赤い宇宙の竜☆

2.11からスタートした赤い月のウェイブスペルの13日。
が今日赤い宇宙の竜でひとつのサイクルを上昇します。

赤い月は今年のエネルギーであり、
銀河の同期へとつなぐユニバーサルウォーター

この期間シンクロノメターOGEDが3回、そしてその間にカバラの72天使コースと女神達の再誕生のブロセスだったのだな~と実感します。

今朝母にボトルを選んで貰ったら一本目に守護天使である老師と観音
現在にバース・オブ・ビーナスを選んだ赤い水晶の竜の母
52年間続けた仕事を年末に手放すことになりそれからの数ヶ月、
古い時代の女神のあり方から新しい時代の女神のあり方へと
「愛以外のものを置く」という移行を受容するヒーリングのプロセスを見守りつつ、あらゆるヒーリングとともに私できる中でサポートし続けました。

そして、今日は初めて自分から二本目に選んでいた妖精界の女神ティタニアを使うというので、たっぷりとシェアして買い物に出て川べりを散歩しながらふと空を見上げると、昨年のマグダラのマリアと女神達が歩いた道を聖なる旅の途中、川縁を走る車内で見た太陽の周りの虹と同じ光が空に輝くミラクルが~✨
やっぱり奇跡はともに目撃するものなのですね。

もしかしたら…そう思いダイアリーを見返すとまさにその旅は赤い月のウェイブスペルの青い嵐からスタートして、その虹を見たはKIN220。
ちょうど260のサイクルが完了し、今日から新たな銀河のサイクルというシンクロニシティだったのです。

B85は妖精界の女神であり、アセンションのボトルであり、大天使イスラフェルの誕生の音のリターンジャーニー。

帰宅してふと気づくと、母は私がプレゼントした色鉛筆で植物の塗り絵を楽しんでいました。
これからはこうして自然に親しみながら、妖精界の王タイタニアンKIN86のボトルが好きな父と自然を愛で楽しみながらゆったりと過ごしていけることでしょう。

この13日間は、内なる女神達を水で清め育むコズミックビーナス誕生のプロセス。

新たに生まれたユニバーサルウォーターの流れを育む内なる女神との絆と再会。

その存在を持ちこたえながら、新しいサイクルへと上昇する時は今ここです。

今日はコズミックビーナス誕生に相応しい虹が祝福してくれました。

この地球に虹の架け橋を描く女神として、その誕生を祝福する一日を過ごしましょうね。

{3894C200-9751-4313-9709-52584660930B:01}

{FE64EEB3-5CA8-4CFF-8D26-44ED8C71C081:01}

{01B9706B-C7EB-44A0-B7AA-F80AF58D9E8E:01}


愛と感謝を込めて~By  Marmaria