KIN208  黄色い宇宙の星☆

黄色い戦士のウェイブスペルの最終日は、私のガイド黄色い星。

だからかな…美しい生徒さんとのメールのやり取りに、とても優しい気持ちになりました。

道開きの旅から流れに乗る休憩地点の宇宙の日。
昨日から本格的に使い始めた大天使イスラフェルのエネルギーかもしれませんね。

ステキな流れを生み出すハートからのメッセージ。

ご本人の許可を得て、転載させて頂きますね。


こんにちは
ご無沙汰しています

やっとB112のイスラフェルさんに会う準備が出来ました、
私には今だったようです。

今ここを照らす
これが今の私のテーマのようです、
どんな風に照らすのか
肩書きや知識では無く
私自身の芯の光
心に何の飾りも無く
私という光
難しいけど
きっと
本当の自由の色を
感じられそうです。

そのメールを読んでいたら、スーッと私からもメッセージがやって来ました。

以下は私の返信です。

こんばんは~♪
いつも皆さんからのメールを読む度に私は全体(ワンネス)を生きているのだな~と感じます。
特に大天使イスラフェルはその感じがより一層やってきますね。

実は私も昨日から本格的に大天使イスラフェルを使い始めたのよ~♡

私がこの仕事をしている意味。
それは偏にみんなで軽やかになって行く為なんだな~と実感しました。

自分が軽やかになるということは、=全体の軽やかさの為に光を分かち合う旅が始まるということです。

そしてそこで陥る罠があるとすれば、
私にはそんな価値が無い…とか、
また報われないのではという思いや、
私はこれで良い…と、
自らの光を限定してしまうことなのかもしれないね。

マイクさんが目覚めた後も、ずっとずっとオーラソーマを分かち合う旅を続ける意味、そして昨年マイクさんに、よく自分自身に辿り着いたね…君の旅を心から祝福します。けれどまた旅を続けていくことを願っている…そう言われたメッセージの意味が本当によく解りました。

私達は本当に癒され目覚めてしまうと、その光を分かち合う旅が始まることをどこかで知っています。

過去何回もトライして、もしかしたら傷ついたこともあったことでしょう。
もしかしたら、誰かを助けられなかったこともあるかもしれません。

その全ては既にゆるされている。

私達は今ここで軽やかにあるがままの光を隠さず分かち合うだけでいい。

Kちゃんのメールを読んでいたら、何だかメッセージがやって来ました。

ステキなブルーの平和の中の寛ぎと共に.大天使イスラフェルの旅を楽しんでくださいね。

妃出子

Re:
私もふとメッセージ来ました

削ぎ落とされた私という光私という、
自身の光こそが美しい
何も抱える必要も
何もまとう必要も無い
軽やかに
私という光こそが
何より遠く明るく
照らすだろう

妃出子先生の
軽やかさという響きが
私に光をくれたみたいです
ありがとうございます。

まさに黄色い星が銀河の同期への橋渡しなのですね♡

{93E764D0-AC3B-4FB6-85BF-4D7CED656919:01}




愛と感謝を込めて~By Marmaria